
--年--月--日

実況2

2009年08月26日
またupしたみたいになりますがこれは同じ日に連録りしたものです

というか根本的に同じ日に一気にひとつのストーリーを進めているので

前の続きという形でUpされています



ということでうp頻度的にはかなり頻繁になるかと思います。

うん、暇人ですねw


4000HIT 記念実況

2009年08月25日
以前4000HIT達成の記念に実況取るみたいなこと言っていたので

ももんがさんと一緒に「Left 4 Ded」というXbox360の実況を録りました。

もちろんながら初実況です。





えーと、始終しゃべっているというか

友達と話している感覚で録ったので関西なまり全開で騒いでいるのが僕です。

一応part化しているので夏休みの暇が続く限りやりたいと僕は思っています

まぁ、ももんがさん次第ですがw


関西なまりはpartが進むごとにマシになる…ような気がします

うん、というかその方向でやりますw


 | HOME | 

