スポンサーサイト

--年--月--日

とりあえず消化

2009年09月02日
なにやらももんがさんからバトンが回ってきました

しかもオカマ口調で話すんですってさ

ところでオカマ口調って「女言葉」でいいんでしょうか…?

なんかほら、ドラマとかのオカマバーの人のしゃべり方と実際の「女ことば」って

違いますよね

例えるならオカマバーのママさんは「違うわよぉん」

女ことばは「違うわよ」

みたいな…違いがあるじゃないですか


え?

これ偏見?

ってかこんなこと思うの僕だけか?


ということで回されたからには消化する をモットーにやりたいと思います。

あ、ちなみに名前を挙げさせていただいた方々は別段ルールを守って

バトンをやらなければならない!!

なんてことはないので、やらなくてもいいですよ

僕がまわすバトンに強制力など無いのですww


はい、以下バトン





†ルール†

・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回したその人がルールを守っているかチェックしてください


となってますが前置きにも書いた通りなんの強制力もありません。

なんなら線引いときますか


†ルール†

・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回したその人がルールを守っているかチェックしてください



はい、気を取り直して線引きました


†)指定キャラ→

オカマよん


†)名前は?

マロンっていうのよ


†)バトンを回す人5人決めて

えーと、名前あげられて不快だって方はコメントあたりで抗議してね


☆シルバード☆さん

コルトさん

ぜろさん

カラカルさん

…あ、四人だわ

まぁ、いいかしら


†)5人のイメージできる動物を書いて下さい

でたわね、こういう質問

実はかなり苦手なのよね

だって皆さん人間という動物じゃない?

だから「人間」とかいうのは…、あ、はい、調子のってごめんなさいね


えーと…、動物をあまり知らないんだけどどうしたらいいかしら?

というか人を普段から動物に例えないからわからないわ…


☆シルバード☆さんは「フクロウ」っぽいわ

コルトさんは「犬」かしら

ぜろさんは猫っぽいイメージがあるわ

カラカルさんも猫っぽいイメージがあるわ


お二人ともプロフィールの絵が猫だから猫っぽいイメージがあるとかでなくて

猫っぽいイメージがほんとうにあるのよ



†)罰ゲームを決めて下さい♪

あ、そういえば罰ゲームの「政権交代についての感想」ってもう書いちゃってるのね私w

ちょっとこれは素直に罰ゲーム受けてもよかったんじゃないかしらw


†)5人は自分のことどう思ってる?

えーと、とりあえずこの記事を読んで「うざい」か「きもい」か「気色悪い」といった類の

負の感情に支配されていると思うわ…



†)5人との出会いは?

ブログの中でコメントしていただいたことで出会ったとおもうわ

ありがたいです


†)5人のいいところを書いて下さい

☆シルバード☆さん → やさしいわ。鍋が燃えたときとかにお世話になったのよ

コルトさん → 真面目ね。熱心に就職先の活動とかに取り組んでらっしゃいますわ

ぜろさん → 旅好きなところ。写真とかでわかりやすくレビューしてらっしゃいますわ

カラカルさん → 自由なろころ。記事が自由で面白いですわ


ごめんなさい

ブログでしか知らないからいいとことか全然拾えてないです…

ってか、ブログでしか知らない癖に良いところとか知ったかぶるなって話ですよね

ほんとスミマセン


†)この5人と今後どうしていきたい?

仲良くしていただきたいとおもっているわ


†)5人とは喧嘩したことある?

え?

ブログで喧嘩ってあるのかしら?

そして皆さん僕よりは大人なので喧嘩なんてことはないとおもいますよ。


†)指定

え~と、じゃあ博多弁でお願いしようかしら

あ、何度も言いますが強制力とかないのでやらなくてもいいですよ





…ふっ

とりあえず僕自身に言いたい

キャラ固まって無さ過ぎ

オカマなのか女ことばなのかすら定まってないうえに敬語だと男女さして変わらなお

という巧妙な罠


これって全部敬語で話せば指定とかあんまり関係なかったんじゃないかなぁ

でぇい、なんかここまでキャラが固まってなくてキャラを貫きと失せなかったことが

納得いかないですね


まぁ、とりあえずバトン消化です


☆シルバード☆さん、コルトさん、ぜろさん、カラカルさんには深くお詫び申し上げつつ

バトンは終わりを迎えたいと思います。


あー、なんならワンピースのMr.2みたいな話し方でキャラ作りすればよかった…

キャラが固定できてなかったことが悔やまれて悔やまれて…



追記はバトンのテンプレです


†ルール†

・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回したその人がルールを守っているかチェックしてください


†)指定キャラ→

†)名前は?

†)バトンを回す人5人決めて

†)5人のイメージできる動物を書いて下さい

†)罰ゲームを決めて下さい♪

†)5人は自分のことどう思ってる?

†)5人との出会いは?

†)5人のいいところを書いて下さい

†)この5人と今後どうしていきたい?

†)5人とは喧嘩したことある?

†)指定
Comment
No title
予想以上にキモかったからOKだよ!
No title
猫っぽいとはよくいわれるけど
ネット上でいわれるとは思ってなかったよw
バトンやってみようかしら(ノ∀`)
Re: No title
>ももんがさん

振っておきながらなんて言いようだよ
まぁ、事実だけど
Re: No title
>ぜろさん

おぉ、ということは僕が受けた印象もあながち間違って
なかったんですね

強制ではありませんのでお時間があるときにでもやっていただけると幸いですw

管理者のみに表示
Trackback
喧嘩番長ポータブルの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「喧嘩番長ポータブル」へ!
« あれれ… | HOME | 政権交代 »

