fc2ブログ

明日は…

2009年11月30日
さてさて、今日はWBCの世界タイトルマッチがありましたね

内藤大助選手の六度目の防衛戦ってことくらいしか知りませんでしたが

亀田興毅選手との試合ということで注目度は半端じゃありませんでしたね


僕は普段ボクシングに限らずK-1とか、プロレスもなんですが痛々しすぎてあんまり

見ないんですね

見てるこっちが痛くなります…、特にプロレスね

やることがエゲツない

そういう意味ではボクシングなんかは割と見やすいかも…


まぁ、そんな戦いがあるということで

話しの種にもなるだろうし、友達とそういう話になって付いていけないと嫌なので

見ました


もうね、詳しくも無い奴が何言っても説得力もないし

詳しい人とかがご覧になったら何言ってるんだコイツ ってなると思うので何も言うまい

一言で言うなら面白かったです

ただなんとなく1~3ラウンドを見たあたりで内藤選手、ちょっと厳しそうだなとは思いましたが…

まぁ、それでもそんなの関係なく面白かったです


最後のラウンドは熱かったしね!

なんかああいうのは結構好きです

亀田選手にしても判定勝ちを狙って逃げれたのに正面から戦うあたり熱かった!


何も言わなくても見た人ならきっと分かりますよね

うんうん

ってことで時事ネタはこの辺で




さてさて、明日は月曜日です

ちなみに依然書いた記事で『ガイダンスで得たものなど無い』と感想を書いて提出した

講義があります



…激しく鬱ですね

あぁ~、嫌だよ~

小言貰っちゃうよ~、再提出だよ~…

ってな感じにいまさらションボリしてます

なんで喧嘩売ったんだろ

後悔先に立たずってね ( ´ー`)フゥー...


まぁ、やっちまったもんはしょうがないですよね!

なんか言われたら『正直に感想述べましたが何か?』って顔で『正直に書いたんです』

って言おう!

嘘は言ってないもんね

正直に書いたんだよ…ほんとに心底正直に



まぁ、そんな鬱なことを考えながら昨晩、眠りに付いたせいか

今朝目覚めると口の中に口内炎が出来てましたよ…

食生活悪かったかな

お菓子を一食にして過ごすのは流石にだらけ過ぎだったかな

明日から要検討したいと思います


さて、そんな最悪な目覚めを迎えた今日は部屋の掃除をしてました

本当は掃除機だけサーっとかけて風呂を洗うだけにするつもりだったんですが

掃除をやりだしたらなにやら楽しくなってきまして

スピーカーにウォークマンをセットして音楽鳴らしながら歌いながら、陽気に掃除やってました


うん、音楽かけたのがまずかったね

歌ったのがまずかったねw

気持ちが乗りすぎて半ば大掃除みたいになってました

普段はやらない本棚の裏とか、冷蔵庫の裏とか目に付く限りのところは掃除やってましたよw


まぁ、カラオケ気分で掃除も出来て一石二鳥だったかな?

そんな日曜日でした~


あ、ゲーセンで行われる湾岸ミッドナイトっていうレースゲームの大会は

友達にうまく言いくるめられて連れて行かれそうになりましたが断りました


まぁ、その内容は追記にでも


ではでは、おやすみなさい!

出来れば明日、何事もありませんように!!(切実



さて、嫌がる僕をゲーセンの大会に連れて行くために友達の取ったせこい方法を

紹介したいと思います


それは夕方6時ごろに電話という形でかかってきました

友達:『あ、マロン? お腹空いたんだけど、どっかご飯食べに行かない?』

そんな切り口で始まった会話

もちろん断る理由も無いので

僕:『…別にいいけど何食べるの?』

友達:『う~ん、そうだなぁ…』


-夕食相談中-


友達:『じゃあ、今から駐車場に来て』

はい、ここですね

ここで僕は不思議に思ったんです

普段外食するといっても大概7時以降なんですよ

なのに今回に限ってなぜか6時という夕食には若干早い時間


これはなんかあるな~

と感づいた僕はその先の8時くらいからあるであろう大会への罠だと気づき

断ったんですね


なんて巧妙な罠だったんだろ



Comment
No title
音楽かけながら掃除って
やりすぎちゃいますよね。
いいことなんでしょうけど。笑
私も大掃除早くしたいわ~!

って、ホントよく罠に気がつきましたね!!
Re: No title
>彩さん

BGMがあるだけで気分が違ってきますよね!
いいことなんですが、やることがあるときに限ってなぜか掃除をしてしまったり…
そういえばもう年末、大掃除の季節ですね(しみじみ

罠を察知した僕は普段鈍感鈍感言われますが実はそんなことないんじゃないかと
思いましたよw


管理者のみに表示