スポンサーサイト

--年--月--日

足が…私の足が~…

2010年06月12日
某赤いスーツの『私はラピュタ王になるっ』で有名な方風なタイトルから

こんにちは

あ、タイトルの解説文は適当の極みなので真に受けることなきように!!



まぁ、そんなわけで今現在、足が何年ぶりかの筋肉痛です

とりあえず痛い

こむら返り上等ってくらい痛いです


今朝目が覚めて、ベッドからトンと飛び降りたときの激痛ったら…

筋肉痛ってこんな痛かったのねとまさに痛感しましたよ




そんな筋肉痛に何故なったのかといいますと

何を思ったのか昨日の夜に『走ろうぜ!!』とか言われて拉致され

川原を3キロだかなんだかそれくらい走らされたからだったりします


…もうね、マラソン嫌いなんですよ

あんなマゾい、自虐的スポーツの何が楽しんだろうか…


とグチグチいいながら友達二人に川原まで拉致られ


わかった、君らは走る

僕は健康的にシャキシャキ歩く

これで問題ないだろ!!


とか言いながら必至で走りたくないって事を訴えたのにもかかわらず

背中を押されて走らされ…



見事に今日になって筋肉痛ってわけです

そもそも、なんで走ることになったのかといいますと友人曰く

『体力付けたいなとおもって』だとか…


なら勝手に走れよ、と言えば


『一人で走ってもつまらんでしょ』だってさ



おかげさまで胃に食べ物がつまった上体で走ってきました


コレだけは言える

三キロって辛いわ

もう胃が痛かった…


思えば中学以降はまともに運動やってないんよね~

高校では11キロとかいう気のふれたみたいな距離の冬季マラソンがあったけど

よくあれを乗り切ったもんだよ僕


もう今や三キロ走るだけでヘロヘロでございますよ


もし、また走ることがあるのなら…

胃にものがつまった状態ではやりたくないです


Comment

管理者のみに表示

