スポンサーサイト

--年--月--日

マラソン現象

2010年06月24日
今日は本来なら

『車校で車を走らせてきたよ!!』

とか言ってるはずの日でした





まぁ、紆余曲折あっていけなくなった車校。

というのもですね

入校から一緒に車校へと通っている友達K君が風邪でダウンなされたんですね


ダウンっても大学へは来ていたんですが

ちょうど被っていた講義でK君とエンカウントしまして

その場にて『…今日は体調が悪いから車校いけねぇわ』とね


まぁ、そのときは

子供じゃあるまいし、いつでもどこでも一緒じゃないと駄目なんてことは

ないんだし、今日は一人で行ってくるかな~

と思ってたんですが


K君の『あれ? 一人で抜け駆けしちゃいますか?』


の一言でやめました

そもそも今までも何度かK君は時間が空いているけど僕は開いていないってときに

彼は僕に合わせてか車校へ行ってなかったんですね

なのに僕だけ行くって、なんかあれじゃん


『マラソン一緒に走ろうぜ!!』とか声かけといて

自分だけスタスタ走って行っちゃうみたいな


なんかそんな奴みたいじゃないですか…




…という長い長い建前の元

まぁ、車校も行かないんだし、講義も午前で終わるしどういたしましょうかとね

部屋でウダウダ過ごすのも個人的に大好きなんですが

せっかく車校行かないんだし…ねぇ?


ってことで再びヒトカラ行ってまいりましたのことです

なんか『俺もカラオケ行きたいな~』って言っている友達が居ましたが

彼の財布がピンチだったことと、最初から僕がヒトカラのつもり満々だった

事もあって一人カラオケ店へ…


いくつか新しく覚えた曲も歌ってきました

ヒトカラなんで同じ曲も歌い放題ということで練習がてらね


…どうでも良い話なんですが、コンプリケイションはキー高いね

そしてラップが難しいね。精密採点で一個もラップが合わなかった…


そして何故リンダ・リンダを三回も熱唱したんだろうか…


…まぁ、色々謎でしたが楽しんできました


明日はK君の体調如何によらず車校に行くことになるでしょう

でなきゃ、夏休みに実家に帰省して免許センターに行けなくなっちゃうし



ではでは~

Comment

管理者のみに表示

