
--年--月--日

更新停滞前線

2010年07月03日
いつかほど更新をサボった上にラグ満載の話題なんですが

…サッカー面白かったですね

日本がPKという形でベスト16で終わってしまったのは残念でしたが

まぁ、なにせPKなんて運みたいなもんですからねぇ


とりあえず、夢中になれる時間をくださった日本代表メンバー達にはお礼を

言っておきたいと思います

確実に今回のワールドカップを楽しめたのは彼らのおかげですしね

本当、お疲れ様でした。

そして気は早いですが四年後が楽しみですね♪




と、そんなサッカー一色に近かった六月末の生活を終え、気づけば七月ですね…

…もう一年が半分終わってしまいましたね

なんかやったけな~と思い返してみると車校に行き始めたくらいしかやってないや


歳をとるごとに思いますが一年て結構早いですよね

めまぐるしいです

夏だと思えば秋になり、冬が来て春になって、また夏が来る


こんなんだと気づけばおじいちゃんとかになってるんだろうな~


ま、そんなのも悪くないんですけどね




まぁ、そんなわけで(そんなわけで?)

今週は課題やら車校やらなんやらかんやらで忙しいので更新できないかもと

そんなお知らせです。


う~ん、なんか久しぶりにだからか書くことがいまいちまとまらずグダグダしてますが

とりあえず今日はそれだけです。


地味に疲れているのか眠たいので今日はこの辺で


Comment

管理者のみに表示

