スポンサーサイト

--年--月--日

そういや梅雨なんだったよね

2010年07月04日
何故…土日に雨が降るんだぁ~!!

と、理不尽ながらも天に唾はきたい今日この頃

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


いや~、梅雨のおかげでジメジメするわ、雨が降るおかげで洗濯をいつすればいいのか

そして衣服の在庫はいつ切れるのかに悩まされ続ける日々を僕は送ってます


そんなわけで雨で迎えた今日、土曜日

目を覚ましたのが11時なら、体に本格的に目覚めのエンジンがかかったのは

夕方の七時ごろ

という、目覚めから体の起動までのラグが半端ない僕の土曜日はレポートと

ひたすらボーっと座椅子に腰掛けて麦茶を飲みながら過ごすだけで消費していまいました…


なんかもったいないよね

こういう休日の使い方

のほほんと過ごすのは別に良いんですが体の目覚めに八時間はかかりすぎだろうと…ね


…まぁ、もともと朝に弱い上に毎回本調子まで頭と体が目覚めるまでに時間がかかるのは

仕様なんですけどね


ビシッと目が覚めて、バシバシっと活動できる人が少しうらやましいです


まぁ、こんなことを言えば『心がけ次第』とか『起きる気があれば起きられる』っていう

反論の余地の無い正論で叩き潰されるんですけどね


…来月くらいから根性出して規則正しい生活します、ハイ

どれくらい規則正しいかって言うと朝の『おはようございます!!』っていう

ニュースキャスターってかアナウンサーの挨拶にあくびをしながら『おぁよぉぉざぃあす』って

挨拶できるくらいには規則正しい生活したいと思います




そんなことを思いつつ、もう日も暮れてそのうち朝が来るのでこの辺で

…なんかもう少しネタを思いついたらちゃんとした記事もあげようかな


あ、ついでといっちゃぁ何ですが車校で効果測定っていう

仮免前のテストみたいなのを受けたんですよ

これ、一回で90点以上出せばクリアーなんですが…

一回目…84点

二回目…78点

さがっとるがなってね

まぁ、効果測定自体は受からなくても良いんですが

こんなんで仮免受かるのか…!?



が、頑張ります

学科


あ、実車のほうは無線教習二回目を終えた今のところは特に問題ないっぽいです

っても本番に弱いので仮免に受かるかというと不安ですけどね


が、頑張ります…



ではでは


Comment

管理者のみに表示

