スポンサーサイト

--年--月--日

食べ放題へ行こう

2010年07月09日
昨晩は友達の『星を見に行こう』の一言で拉致され、深夜に帰宅

レポートを充血する眼で睨みながら仕上げ

寝ぼけた頭で大学へ行き、提出…

力尽きた僕は眠る


そんなシナリオが軽く出来上がっていた今日という日だったのですが

久々に『星を見に行こう』とか言い出したメルヘン友人とは別の友人とモンハンして

遊んできました。

楽しかったですw

ただ今育てている2ndキャラのランクアゲとかをひたすら友達と二人で組んでやってましたが

楽しいね

防具がマフモフだと容赦ない一撃死が多発するのでついに防具作ったりとかしつつ

遊んできました。



そして、気づけば夜七時

晩御飯どうしようかと話していたら携帯が着信をつげ

『500円で食べ放題に行こう!!』といわれてほいほいついていった僕ら


…にしても500円食べ放題って安いな!!


とか思いながら付いて行ったんですが、なんか『餃子、500円で食べ放題』でした。

…餃子オンリーね

なんか50分間食べ放題なんだそうで男五人で行ったんですよ

餃子は美味しかったです

そして…17人前くらい食べて帰って来ました


…死にそうです

胃がやばいです

リ○ースしそうです…


腹八分とはよく言ったものじゃ…


Comment

管理者のみに表示

