スポンサーサイト

--年--月--日

あのコと仲良くなりたい

2010年07月10日
そのコと出会ったのは昨日のことでした

めちゃめちゃ最近やなっ! みたいな突っ込みはおいておきまして

そのコはめちゃめちゃかわいかったんですよ


うん、車の下で寝てたのよ、そのコ


まぁ、そのコって言うのは、つまり猫さんなんですね。

大学から出て適当にブラブラダラダラのんびりのびのび歩いていたら車の下から

尻尾が見えまして覗き込んだら居られたその猫さん


僕に気づいて僕のほうを見た後、ひとつ大きな欠伸をされた茶シマ猫さんは

特に逃げる様子も無く、手を伸ばしてなでてみても引っかかれることも無く

触らせてくれたりと、かなり人馴れしているっぽかったですが

かわいかったです

ヤバイね


そして車体の下でのんびり寝ている姿は気持ちよさそうでうらやましかったです

あぁ~、かわいかったな~


まぁ、その猫さんとは今朝も散歩中に出会ったんですが、『よっ』って言ったら

あっちも散歩中だったようでスタスタいっちゃったんですけどね…

(動物に話しかける癖は昔からなのでスルーでお願いしますね)


うぅむ、もっと猫さんと仲良くなりたいぞ!

と、そんな記事


Comment
No title
猫派ですか?
僕は犬はなんですが・・・笑
Re: No title
>コルトさん

しいて言うならどっちも派ですw
基本、動物好きなので虫とかでなければあれは嫌い
って言うのはないですね~

猫も犬も鳥も、どの動物もそれぞれの愛らしさがあると思いますよw

管理者のみに表示

