スポンサーサイト

--年--月--日

ビッチョビチョ

2010年07月13日
今日の僕は何気に寝不足です

まぁ、そこには眠りに落ちた時間がおそかったことやなんだかんだで

夜型の生活を行っていることが影響していないことも無いんですが…


昨日に限ってはそうじゃなかった…


原因は主に雨の奴なんですよ

とも言いますのも、昨日の朝方の福井の天気は最悪

…すくな事も僕が住んでいる地域は最悪

もう確実にあれが続いたならば休講になるんじゃないかってくらいの大雨だったんですよ


んで、能天気な僕はすっかり梅雨の時期だということも

天気予報で朝方に降水確率90%をたたき出していたこともすっかり忘れて

窓をガラッとあけてベッドにもぐったんですね


…おかげで酷い目にあいました

うん

当然のごとく網戸から雨水がドシャドシャと部屋に侵入して床はぐしょぐしょ

カーペットはベシャベシャ

挙句の果てに窓際に配置されている延長コードはベチョベチョ


…ショートするんじゃないかと思いましたよ



まぁ、そんな深刻な被害が部屋に及んでいることなど梅雨とも知らずに

ムニャムニャ惰眠をむさぼっていた僕がふと、雨音の異常な感じに目を覚ましたのが

朝の四時ごろ

布団から這い出して部屋の状態を把握してから拭き掃除を初めて、終えたのが5時

再び眠ったのが5時30分くらいで起床が7時っていうね


…なんか小刻みに起きすぎて寝た気がしなかったよ



ってことで眠いので寝ます

…ってか、もう二時じゃん


Comment

管理者のみに表示

