スポンサーサイト

--年--月--日

車校な話

2010年07月16日
なんだかんだとダラダラ行っている車校

…本当はもっとシャキシャキ行きたかったんだけど

どっかの教授の奴が補講を放り込んだりしてくれやがるおかげで予定が間延びし

風邪引くわ、課題が忙しいわのてんやわんやのうちにいまだ仮免までいけていない僕


といいますか、実は本日『見極め』を受けてまいりました。


ちなみに車の操作自体は一週間ぶりの癖にいきなりの『みきわめ』

そりゃもうドキドキしたさ

ポカやらかすんじゃなかろうかと、ドキドキしながら車に乗りましたとも!


結果的にはたいしたことは無かったです

うん、右に曲がるときにウインカーを忘れたくらい。

…まぁ、5点原点で積み重なれば『アウト!!』なんだけどね

そして積み重なりそうな恐怖


あぁ~、仮免怖いよ~…

『みきわめ』ですら、なぜか教官がエアコンを切ったせいもあいまって

汗を滲ませながらの走行だったってのに…

毎度なんですが運転した後の背中の汗が半端内のね

もう、どんだけ緊張してるんだってくらいに汗かいてるよワタシ


そして走行コースがさっぱり覚えられないのだがどうすればいいんだろう…

今日も『何番を右ですよね?』とかって適当にヤマ張って言って見て

教官に『違う違う、○番だよ』とか言われて

『あぁ~、やっぱそうですか! そっちと○番で迷ったんですよ~w』みたいな

感じでごまかしつつ走ったわけで


仮免のコースは当日発表らしいしやってられんね


…道に迷っても知らんからなっ



そんなわけでちょいちょい車校も頑張っとります

まぁ、免許持っても車ないんだけどねw


あ~、路上出たくないぃぃぃぃ

他の車怖いよ…


Comment
No title
免許は取ってしまえばこっちのものです笑
正直、標識とか重要なものしか覚えてないですし・・・
要は、慣れてしまえば自転車と同じですね^^
忙しいとは思いますが、投げ出さす取得目指してがんばってください!!
Re: No title
>コルトさん

>>免許は取ってしまえばこっちのもの
はよく親からも言われますw

やっぱり、あれだけの標識をすべて覚えるとか無理ですよね
むしろ標識に気をとられて事故りそうですw

お金を払って受けているので、もちろん投げ出しません!w
免許を取得して『お前は何者だ』という証明を手に入れて見せます

管理者のみに表示

