スポンサーサイト

--年--月--日

原付って暑いのね

2010年07月23日
最近、本当に暑いですね~

…エアコン稼動しない日が無いよ

基本頑張って扇風機で耐えるんですが、無理です

四階だから暑いんだ…、あと騒音とかが気になってしょうがないんだ…

と言い訳して、エアコンを使う自分を正当化したい今日この頃


…まぁ、電気代とか問題は色々ありますが、せっかくの文明の利器

つかわんでどうするってね

…月末が怖い



さて、そんな暑い今日この頃

そんな中、早起きして車校へ行ってまいりました。

恐れていた仮免ですね、はい


ちなみに勉強はやったようなやってないような…そんなレベル

駄目だったら受けなおしゃいいんだよ。とタカをくくっていたので不安を残すまま

受けてまいりました。



結果はですね~

なんと合格を頂けてしまいましたよ!


今日の仮免は友達と一緒に受けに言ったんですが、実技に関しては彼が一番手

僕が二番手だったんですね。

んで彼がテンパってエンストを二回したりしてくれたおかげで

逆に僕が冷静になれてクリアーできたんだと思います。

彼のおかげで本当緊張が解けてやりやすかったですw


お化け屋敷とかで自分よりも他の人がキャーキャーびびってると

逆に自分が冷静になるって言うあの現象ですね

自分で言うのもなんですが超冷静でした。

『コウシャテンよしっ』って噛んだ以外はかなり冷静でした。

…一瞬、この噛んだせいで狂うかと思いましたけどね


…あ、ちなみにテンパって僕に冷静さをくれた彼も受かりましたよ!


その後時間を置いて筆記テスト。

…テスト終了後にお互いに顔を見合わせ『来週受けなおすか( ´∀`)bグッ!』

とか言ってたんですが、無事僕も彼も合格点に達していたらしく仮免合格をいただけましたが。


いや~、よかったよかったです。


ただコレだけはいえます

そのあとにあった原付教習だけはヤバかった

この気温の中、服の上からつなぎの防護服を着てヘルメット被って軍手して…


死ぬかと思ったよ

めちゃめちゃ暑かったです…、死ぬかと思った。

なんでつなぎってあんなに風通し悪いんだよ


教習終了後のシャツの汗が半端じゃなかったですからね

本当、暑かった



あ、原付自体は結構面白かったですよ

乗ることは無いと思いますが…


Comment

管理者のみに表示

