スポンサーサイト

--年--月--日

お久しぶりです

2010年08月03日
ご無沙汰しております

なんかやばいくらい放置でしたが、久々に更新


いやね、なんかテストやらレポートやら教習やらと忙しかったんですよ

…てか、現在進行形で忙しいです

明日もテストで討ち死にしに学校へ行って来ます…


なんかあれなんですよ

自分の時間が目減りして減っていくのに比例して、なんか活力が失われるんですよ…僕

ここ最近は車校に大学にと自分の時間が目減りし

挙句の果てにこの暑さで朝四時に目が覚めたりする生活のおかげで活力ゼロです…


…二日くらい何も考えずに部屋でゴロゴロしていたいです


…社会人になったら死ぬんで無かろうか

もしくは友達づきあいに使う時間をすべてなくして自分の休息のためだけに生きる

そんな存在になるんで無かろうか…



…まぁ、そんな事を言い出すくらい車校のほうは行っております

っても、大学の無いときとかがメインなんで週四とかなんですけどね

完全休みになっていた土日のうち土曜日がほぼ一日車校へ消えるのが辛い


土日って僕にとって充電期間だったのね

それも割りに大事な…


なんか甘ったれたことほざいてますが、この土日にダラ~と力を抜いて

月曜日を憂鬱にスタートする

そんな生活リズムが付いてしまった今、なかなか改善できないもんです。


…よくも昔は部活で一日練習とかやってたな僕


そんなわけでもうしばらくテスト、レポートと追われる生活が続きますが

記事もちょくちょく更新したいと思います

…活力があればw

Comment

管理者のみに表示

