スポンサーサイト

--年--月--日

…やってしまった

2010年08月07日
やっちまいました…

重大なミスをおかしてしまいました。


なんとね

とある教科から8月6日までに出せと課題を出されていたんですが

テストやら補講やら車校やらなんやらのどたばたですっかり課題の存在を忘れ

今、出し忘れたことに気づいたって言うね…


もう7日やん

手遅れやんみたいなね


しかも、課題出さないと単位はもらえないって話だったのでアウトじゃん…


うわー!!

ってなってます


あの遅刻に気づいた瞬間をはるかに凌駕する勢いで『…あぁ!?』っていう

なんともいえないものが胸の奥底から湧き出してます


…やってしまった


また、この課題っていうのが中途半端に手をつけてあって

解ける予定だったってのがなおのことつらい…

必須科目ではなかったのが救いといえば救いですが、今まで前期で受けてきた

すべてが水の泡かと思うとなんかね…

自分のせいだってわかってるから余計になんかこう、ムワムワっとします。


なんでこんな重要なこと忘れてるんだよ僕


そして、なんで期限過ぎてから思い出すんだよ、僕



…来年、再履修かな

やってしまったなぁ


うわーっ

Comment
No title
駄目もとで直接、先生のところへ行き、
まず、遅れてしまったことに関してのお詫び。
その後、課題を受け取って貰うようお願い。

期限以内に提出していないため、
受け取っても貰えないかもしれない。
受け取ってもらっても単位は貰えないかもしれない。
けれども、今の自分にできることはまだまだあるかと思いますよ^^
めんどくせーじゃん!!って思うかも知れませんが、ここでどう対応するかが大切だと思います!!

がんばってください!!
応援します!!
No title
うわ~それはショックですね!!
コルトくんが言うように
ダメもとで教授に聞いてみては?
藁もすがる思いで・・・。
マロンくんほど大事な課題じゃなかったけど
同じように課題の存在忘れていたことがあるから
気がついた時の心中察します・・・。

頑張れ~><
Re: No title
>コルトさん

そういう発想が僕には無かったのですが、友人にも同じ事を言われていたので
とりあえず持っていくだけは持っていってきました。

期限遅れなので課題として成績に入れることは出来ない

とは言われましたが、とりあえず課題だけは受け取ってもらえました。
まぁ、成績に入らないのは自業自得、僕が招いたミスなので仕方ないですよね。


期限は過ぎてしまってもとにかくやれるだけやってみる
という考え方を知れただけでも十分収穫があったように思います。

アドバイスありがとうございました!
Re: No title
>彩さん

本当、ショックでした…
コルトさんのアドバイスどおり、あきらめずに食い下がるだけ食い下がって
成績には含めないといわれた後、課題は受け取ってもらえました。

ふと気づいた瞬間の絶望感というか、なんというか
とにかく焦りのような、なんともいえない感覚はきついですよね…。


管理者のみに表示

