スポンサーサイト

--年--月--日

何の恨みが…

2010年08月10日
今日は高速教習でした


まぁ、車で遠出するときには欠かせない道であり

すべからくそこを走る車が100キロとか120キロとか出すような

そんな、高速な道


あそこを走ってまいりました。

…MT車でね


ずっとAT車で走るんだとばかり思ってましたが、渡された配車カードには

MT車が割り当ててありまして

もれなくMT車による教習の旅でございました。


何気に久々のミッション

どんぐらいポカやらかすかとヒヤヒヤしながら乗ってましたが

案外普通に乗れるのね、これ

やっぱりAT車よりもMT車のほうが乗りやすいです。



まぁ、そんなわけで高速教習だったわけですが…

なんで雨降るかな~とね

なんかの嫌がらせかと思ったよ、ホント

誰かの恨みでもかってるのかしら…

ここまで狙い済ましたみたいに天気を崩されると疑わずには居られません…

しかも、もうすぐみきわめとかして終わるって時期に台風来たりとかさ

なんでそんなとこだけタイミングいいの…


まぁ、実質今日の高速教習では

少なくとも僕が運転しているときには雨も降るがなくてラッキーだったんですけどね

100キロくらい出してノビノビ走ってきました。


うん、案外100キロってたいした事無いですね

最初もっと怖いかと思ってましたが意外に普通でした

まぁ、道が広いのと周りが速いからかもしれませんけどね~



そんなわけで無事帰還

明日は山道を走る予定となっております

崖からダイブしないようにしなくては…


Comment

管理者のみに表示

