スポンサーサイト

--年--月--日

本格的にヤバイ(脳的な意味で)

2010年08月11日
なんだかんだで山道教習を終え

ついでに自主経路(自分でコースを設定して目的地へ向かう教習)も終え

あとは効果測定を一度受けて、みきわめ

受かれば卒検というところまで来ました。


もうすぐ終わるぜこんにゃろ~

長かったよ、こんにゃろ~


…まぁ、明日は台風が来るらしいんでどうなることやらですけどね

でも出来るだけ早く卒検まで終わらせたいです。

だって人がすごいんだもの

そりゃもう、あふれんばかりの人が教習所に来ているんだもの…


飛び交うAT車コール(AT車免許取る人が多いため…)

呼び出されすぎて過疎る教官(=実車に乗れない\(^o^)/オワタ)

人が居過ぎて落ち着いて座ってられないロビー(とにかく多い)

混む送迎バス(隣に座る人によっては地獄を見ます)



それらから早く脱出したいです

そんでもって、予定もないや~なんつってのんびりゴロゴロ過ごしたいです。


まぁ、そんなわけで割りに後半スパートをかけてツメツメで教習をやっているんですが

その影響か微妙に疲れが出始めまして

若干バテ気味です

そのせいか最近、変な聞き間違いが多かったり


実際に今日もあったんですが

『次、右折します』と教官に言いながら左ウインカーを出したりね

(ちなみに僕は本当は左折したかったんです。口が勝手に右折って…)

おじいちゃん教官さんにすごく驚かれました

まぁ、そりゃ驚くよね

僕も自分の口が信じられなかったですよ

左折することも分かっていて、ウインカーも左を出しているのに

口だけ右折しますね って…

年取ったらヤバイんでないだろうか


あと踏み切りをつみきって言ったり…



…ちょっと脳にいいもの探して食べてきます

てか、脳の検診受けたほうが良かったりして


Comment

管理者のみに表示

