スポンサーサイト

--年--月--日

実技合格~

2010年08月17日
実技合格~ ってドラえもんっぽく言うと不思議と道具の名前っぽい

とかいう話はどうでもよくて、とりあえず車校の卒検(実技だけ)は合格しました!

やったね!!

苦節二ヶ月ちょっとくらい。 

のんびりやってたせいで後半のスパートに若干バテ気味でしたが何とか受かりました。


試験当日は、自販機(紙コップが出てきて底に飲み物が注がれるタイプのやつ)

で買った『濃厚カフェオレ』とかいうジュースが

どこが濃厚やねん!といいたくなるほど水っぽいという不吉な現象が起きて

どうなることと思いましたけどね…

あれは不味かった…




まぁ、まだ実家に帰ってから筆記が控えているんですけどね…

むしろこっちが問題だっての…


そして今は実家に帰る準備をしつつ、冷蔵庫の在庫一斉処分をしている最中っていうね

とりあえず牛乳がありすぎて辛いです。


あとめんつゆとかタレ系統ばっかり残ってたりね

多分めんつゆ系統食べきれないので、実家から戻ってきてやばそうだったら捨てます

とにかく片付けられるだけ片付けたら今日にも帰省しようかな

…っても、しばらくは筆記のことで頭の中いっぱいだとは思いますが




そんなわけで無事卒検も受かったという報告ですね

まぁ、楽勝でした!

…嘘ですけどね。いや、実技自体はなんだかんだ楽に出来ましたが

緊張はしてました。

だって路上のあと縦列駐車が課題だったんだもの…

それを聞いたときは『あぁ…、終わったな』って思いましたよ…

なんか出来ましたけど、決して楽勝ではなかったです。

心理的な意味で…



ではでは

Comment

管理者のみに表示

