スポンサーサイト

--年--月--日

とりあえずは合格

2010年08月24日
さて、タイトルから察することが可能などころかこの記事のすべてを

見透かすことが出来てしまうという驚きの使用ではじまったこの記事。


とりあえずは月曜日免許センターに行ってきまして合格してまいりました~!!


やったねっ!!

というわけでございます。

まぁ、なんかわかりませんが受かりました。

確実に手ごたえとしては初回の方がそれなりに出来た気がしたんですが…

なんか落ちた臭いな~と思っていた今回のほうが点数よかったとは…


まぁ、実質点数としては91点ということで滑り込みも滑り込み

ギリギリだったんですけどね~。


でも合格できて嬉しかったです

そりゃもう合格発表で自分の受験番号が表示された時には驚きのあまり

歓声を…

上げることもなく、むしろ本当に受かったのかと視線が5回ほど

受験番号と電光掲示板を行き来し

いざ合格したことを認知しても『…合格したらどうするんだっけ?』

みたいな感じになりました。


いや~、周りの歓声を上げている人たちと、落胆している人たちの間で

ぼーっと立ちつくしてましたね



その後はなんだかんだと手続きし、何時間か待たされたあと

免許もいただいてきました。

…ぶっちゃけ試験合格から免許発行までの待ち時間がかなり堪えた


なにせ朝が早かったので2,3回意識が飛びそうになりましたよ


なんか二種、大特、一種、原付合わせて200人くらい居たそうですから

そりゃ時間もかかるのかもしれませんけどね…

待ち時間で疲れたわぁ



…とりあえず、これで晴れて僕もペラッペラのペーパードライバーです

車だって原付だって動かせちゃうぜい

…動かす車も原付もないけどね

親曰く『運転したいか~? でも、お前に運転させる車なんかないけどなw』

ってニコニコされながら言われたしね


…ちょっと前まで三台あった車も一台廃車ってことで二台だけだし

保険がどうのと面倒なこともあるようで

免許生かす機会なんかくるんだろうか…

あと、たとえ原付はあったとしても乗るの怖いし…



なんか免許取ったら車も乗れて何処でも好きなところに一人でぶらぶらいける!!

とか思ってましたが、足が無いとは…



…まぁ、とりあえずは合格と喜びたいと思います


Comment
No title
マロンさんもおめでとうございます!
よかったよかったwww

でも、運転できる車がないとは…
もはやバイトをして買うしかないですねw
Re: No title
>ぜろさん

ありがとうございます!
一時はどうなる事かと思いましたが
なんとか免許を頂けてよかったですw

バイトをしてお金をためるか、親に借金して
コツコツ返済で車を買おうかしらw
とか思ったりしてます。
乗らないと運転忘れそうで…

管理者のみに表示

