スポンサーサイト

--年--月--日

ゴルフろうぜっ!

2010年09月20日
どうも~、夏季休暇中ブログのほうはほとんど放置状態でのんびりと

自由気ままに過ごしていたマロンです。

こんばんは


まぁ、夏季休暇中放置していた理由なんて実家ではパソコンに触れる必要性が

ほとんど無かった。とか

福井に戻ってきてからはヘボ寮回線がヘボをこじらせてネット世界から弾き出されていた

とか、そんな言い訳くらいしかないです。


…っても後者はネットにつながらないわけで、更新なんか仕様が無いですが



まぁ、そんなわけで長かった夏休み

周りの友達の夏休みが次々と終わりを迎えていく中

僕と来たらいまだにのんびり過ごす日々を送っているわけですが、なんか若干不安よね


だって回りはみんな『大学始まった~』って言ってるんですよ?


…あれ? 僕いつまで夏休みだっけ? みたいな空気になるじゃないの

まぁ、なんだかんだ大学のほうへは諸事情で福井に戻ってきてから結構な頻度で通って

足りするので、気づかぬうちに大学が始まっていた

なんてバッドな展開は無いとは思いますが…


あったら…終わりますね

いろんな意味で…



さて、そんな世間話もほどほどに本題ね

といってもタイトルのめちゃくちゃな造語から察すれば

裕福な体系のおじちゃんが松○しげるのような真っ黒な肌になりながら

小さな白球を棒でぶっ飛ばして穴に放り込む競技しか浮かばないとは思いますが…


…んん? 今はハニカ○王子さんの方が主流というかイメージなんでしょうか?



まぁ、そんな話はともかく

そうなんです

みんなのゴルフ5を買っちゃったんですよ。

あれってPS3発売当初のゲームだったと思うんですが、近場のゲームショップで未だに

大体3000円すんのね…

非常に驚きです

まぁ、驚いたくせに買っちゃったんだけどね


んでもって現在プレイしております。


今のところ『みんなのゴルフ4』でありえないようなプレイを連発していた

鬼のようなテクニックを発揮する常軌を逸したキャラとは遭遇していませんが

この先で会うんだろうな~

…4の経験上負けまくるんだろうな~


と覚悟しつつ、ゴルフって行こうかな


Comment
No title
PS3をもっていな自分><
部屋にあるゲーム機器はwiiのみです。
あまりゲーム自体しなくなってしまいました...
あと、部屋に置くとせまくなるなどなど...笑
Re: No title
>kourtoさん

なんだかんだで高校から今までの間に地味に次世代ゲーム機を
コンプしてしまいました…
なんか買いすぎな感じがします(実際に買いすg…

やっぱり社会人になるとゲームをする時間とか減っちゃうんでしょうか…
まぁ、それに代わる何かがあればいいですがw

確かにゲーム機って場所とりますよね
そこが問題です…

管理者のみに表示
« 玉葱のターン | HOME | 玉葱 »

