スポンサーサイト

--年--月--日

久々

2010年09月29日
なんか久々更新です。

まぁ、書くことがなかったというよりは書く時間が無かった感じだったりするんですが

そんな話はさておきまして

なんだかんだと大学がスタートしました。


…っても、ガイダンスとかで今週金曜日までは一応講義は無いですけどね


あくまで一応ね

僕は研究室関係で用事があるので普通に大学です

むしろ夜八時まで作業してたりと普通よりハードだったりとね…


まぁ、そんなこんなでチョイチョイこれらか更新していきたいと思いますよ~

ま、ペースは落ちるでしょうが…

就活もあるしね…


…はぁ、憂鬱だ。




さて、ついでといっちゃなんですが最近遭遇した少しけしからん出来事をば…


この夏休み終わりごろにちょいと電車でウロウロと出かけることがありまして

なんかボーっとしていたのか知りませんがやたらと込み合う電車に乗ってしまったことが

あったんですよ

もうそれだけでも『うわ~、やっちゃったよ』って感じだったんですが

その人混みに押されつつ、ふとドア付近のところをみると

ベビーカーとそのその傍に立っているおばちゃんが居たんですね


まぁ、このベビーカーに乗っているのが赤ちゃんなら別にけしからんと怒ることは

ないんですよ。

むしろ気の毒に思うレベルの話なんですが

驚いたことにベビーカーには犬が乗ってました。


うん、服を着せられた犬が乗ってたんですよ

ベビーカーに…


けしからん!!


いや、冗談抜きでけしからんです。

犬をベビーカーに乗せるって…

服着せるのもちょっと理解に苦しむのにベビーカーて…


挙句の果てに電車の中でさも当然のように場所をとるって

張り倒したろかと


まぁ、そんなことがありました…

犬も家族の一員ってのは分かりますが、家族である前に犬なんですから

その辺の境界線って大事だと思うのね

何でもかんでも人間扱いして家族 じゃなくて

犬なら犬らしく扱う中での家族 ってのが大事だと思うのよ…



まぁ、そんな話です

うん


Comment

管理者のみに表示

