スポンサーサイト

--年--月--日

ズレ

2010年10月25日
今日が日曜日だということに気づいたのがついさっきだった…

という状態にちょうど陥っておるマロンです。

こんばんわ


なんか最近無駄に忙しかったりしたおかげか時間感覚が狂ったらしく

てんやわんやしております。

だってさ

明日が日曜の予定だったからまだまだのんびり休めるぜ

と気長に構えてたんですよ。

そこに、まさかの『月曜日宣言』


…なんかとめどなくテンション下がります。


ゲームとか本とかなんでもいいんですけど、楽しみにしていた物を

いざ買いに行ったら『発売延期』だった気分です


何を糧にして生きていけばいいんだ~!! と叫びたいような気分です


…まぁ、僕の場合は『なんで明日が日曜日じゃないんだ~』なんですがね


とはいえ、いくらぼやいても残念ながら明日が休日になることは無いので

仕方ないと言い聞かせつつ課題をやりつつ、眠りに尽きたいと思います。


…実は夢で休みでした! とかならんかな~


大学生だし、悪魔のささやきに耳を貸せばあら不思議

平日が休日に大変身 とかも出来なくはないですが、怠け癖つくし…


まぁ、さっさと寝て明日に備えます



皆さんも疲れにはお気をつけくださいね

ためるといいこと無いですよ(誰でも知ってることですが…)



ということでこれから不貞寝してきます

Comment

管理者のみに表示

