スポンサーサイト

--年--月--日

耳から出血

2010年11月13日
タイトルどおりです

耳がむずがゆいな~と思って綿棒を突っ込んだら赤く染まって出てきました


いやね、びっくりしましたよ

…まぁ、原因は分かってるんですけどね


それは思い出すのもおぞましい昨晩のこと

耳がむずがゆかった僕は耳かきでカリカリと耳をかいていたんです。

なんか片方の手でペン回ししながら…


これがいけなかった


不器用な指のおかげで中を舞うペン

反射的にペンをキャッチしようと動く手

何かの拍子で動いた腕が耳に入ったままだった耳かきを直撃!!


アッー!


…なことがあったんですよ

思い返せば思い返すほど耳掃除という行為を甘く見た愚かしい行為で

自分に腹が立ちますね…

普通に考えて危ないじゃないのと…ね

こんなこと小学生だって分かります


耳かきを耳に入れたまま、何かをやってはいけません


なんて生誕テストにあるくらいですからねっ


だというのに、それを軽んじるという愚考を犯した僕

幸い右耳の聴力喪失という最悪の事態にはならず、激痛意外は普通に聞こえた耳に

安堵し、床に就いたんですが…


やっぱり出血していたみたいです

枕を血に染める

…なんてことにはなっていませんでしたが、耳の中からは地の塊が

ぽろぽろっと取れました


…んで、耳は大丈夫なのかな

耳鼻科でも受信したほうがいいんでしょうか…


Comment

管理者のみに表示

