スポンサーサイト

--年--月--日

愚痴

2010年11月17日
最近、寒いですね~

本気で風呂場がやばいです

蛇口をひねってシャワー(温水)が出るまでの待機時間が冗談じゃなく

ヤバイ

ってか、これが11月の気温なんですよね~…

12月とか1月、そして僕が一歳ふけるつきでもある2月はどんな気温に

なってるんでしょうね

想像するだけでおぞましいです


もし凍死しているようなことがありましたらそのときはあの世で元気に

頑張れよとでも思ってあげてください



と、まぁ、そんな寒々しい今日この頃

季節も寒々しいなら人間関係も寒々しくなっていくのか分かりませんが

最近よく友達から愚痴を聞かされております

なんか、大さまの耳はロバの耳の話に出てくる壷の配役を仰せつかった

のかと思うほどに愚痴を聞かされるんですよ


まぁ、愚痴るほうは愚痴をこぼすことで溜め込んだストレスを発散して

行かないことには溜まる一方なんで誰かに愚痴を聞いて欲しくなるのは

わかるんですけどね


とはいえ愚痴って聞いてて心地いいものでもなかったりするんですけどね

むしろ心地よかったらなんかその聞き手の方は危ない気がしますが…


まぁ、この手の問題ってやっぱりストレスの元を取り除くのが一番ですよね

…んな簡単に出来れば誰も愚痴ったりしないんですけどね



ってかこれも愚痴ですね


まぁ、僕も周りからどんどん愚痴を放り込まれると処理しきれずに溜まる一方

だったりするので少々多めに見てやってください


ではでは、今日はこれで


Comment

管理者のみに表示

