スポンサーサイト

--年--月--日

面接

2010年11月28日
まず最初に訂正です

前回の記事で『釜揚げは許さん』みたいなこと言ってましたが

コレ勘違いでした…

煮込みうどんの間違いです


釜揚げと煮込みじゃかなり違ってきますよね


ということで改めて、煮込みうどんは許せんです

あれこそコシがなくなりやすくて苦手です

…再びの修正が入らないことを願いつつ



今日は大学のほうのセミナーで面接練習ってやつを受けてきました


雨の中、スーツで学校まで出勤でしたよ…

スーツ涙目です

だって一張羅だもの

汚れたらシャレにならないもん

クリーニング代高いんだもん


しかもこの雨が、何を思ったか僕がスーツに着替え、悪戦苦闘の末に

ネクタイを締め、カバンをもっていざ出発っていうタイミングで勢い良く

振り出すって言うね

嫌がらせかとね…


まぁ、そんな中でセミナーへ向かって個人面接、集団面接、グループディスカッション

の三つの練習を受けました。


結果は聞かないでください

特に個人面接は聞かないでやってください


寝起きすぎて頭が回ってなかったのか質問に対してすごく支離滅裂なことを

垂れ流していたような気がします

いやはや、本番でもこんなんだと困るのでもっと考えないとですね


というか、スーツはもう一着くらい合ったほうがいいのかな~…

Comment

管理者のみに表示
« けしからん | HOME | うどん »

