スポンサーサイト

--年--月--日

大泉

2010年12月09日
なんかどうでもいい話なんですが、研究室のメンバーのU君に


マロン君のキャラってイメージ的に『大泉 洋』的な感じが

するんだよね~

個人的にNON STYLEの次くらいに面白い



とか言われました。

…言っておきますが僕は天パーではありません

若干くせっ毛ではありますがちょっとウェーブするくらいのもんで

天パーではありません


まぁ、大泉 洋さんは面白い方なのでキャラが似ているといわれて

嫌な気はしませんが、買いかぶりすぎです

お世辞にしたってNON STYLEの次に面白いとかは買いかぶりすぎです



まぁ、そんなどうでもいい話でした。


確実に知り合いにこの話をしたら口をそろえて『んなこたぁない』と

言われることでしょう


ぶっちゃけそんな面白い奴でもないですからね、僕

Comment

管理者のみに表示
« 座椅子… | HOME | テスト »

