スポンサーサイト

--年--月--日

雪!!

2010年12月16日
『課題を一緒にやろうぜ』というお誘いを受けてドーナツを手土産に友人宅を

訪れた僕

そのまま友人宅にて友人がプレイするGTを眺め続け

マクロストライアルフロンティアのオールSSスコアを取ってプラチナトロフィーを

取り揃えたいというたっての希望を受けて交代でプレイし続け

時々課題に目を落としては交代に考え、解き、再びチェンジしてゲームに勤しむ


SSランクをすべて取得し、課題を横目にやりつつMr.Childrenの新アルバム

SENSE

が僕の中でシフクノオトに次ぐ出来だった的なはなしからミスチル談義をはじめ

暇を見つけては課題に勤しみ

ドラマを眺めては暇を見つけて課題に勤しみ


と、ごくごくまじめに、無駄な時間を使うことなく

勉学に費やした僕がふと時計を見たのが午後9時30分

友達宅に入室したのが3時くらいだったので軽く6時間ほど居た訳なのですが

なんとか6時間を使ってやっとこさ課題を負えた僕と友人が食べるものを取りに行こうと

外へ出て行った矢先に白いあいつを目撃したわけです


そう、それ=冬を直結で連想させる白いあいつ

確実に冬場の事故率上昇の立役者であろうあいつを…

車もちの人は毎回ワイパーを持ち上げ、発進前には書き下ろさなければならない

あの白い奴を…


と一生懸命引っ張ってみたもののタイトルで書いてるジャンていうね

…今気づいて愕然としました

まぁ、ばれてしまったものはしょうがないのでさらっと言いますと

雪が積もってました

…っていっても1センチもないくらいだったかとは思いますが

それでも吃驚しましたからね~


こりゃ~、今年はホワイトクリスマスなんていうロマンチックなもんに

なるやもしれませんね~

まぁ、あんまり関係ないですけどね

むしろホワイトになられると移動の面で面倒なんですが…



まぁ、そんな雪の奴が降りましたとさ


僕の部屋ではもれなくダウンに出動命令がでました


Comment

管理者のみに表示
« もう年末 | HOME | 座椅子… »

