スポンサーサイト

--年--月--日

もう年末

2010年12月28日
年末とは何の関係もないんですが…

なんか全国的にPSPの3000型が不足してるっぽいですね


いや、これ僕の行く先々だけなのかもしれませんが

どこのお店に行ってみても『完売しました』という表示しか見かけません

これもモンハン人気の影響から来るものなんですかね?


かくいう僕もPSP2000型を持っているんですが、最近調子が悪くなってきていたので

いっそ3000型に乗り換えるかといろんなおもちゃ屋やゲーム屋を探し回っているんですが

これがもう、見事にないんですよ


残ってるのはPSP-GOさんだけです。

彼はもうどこのお店でも普通に残ってるんですが…

モンハン3rdできないし

そもそも持ちにくいしで却下


もうどうしたもんでしょうか

別に今の2000型君も最近は調子を取り戻してきたのか特に変な誤作動なく動いて

くれているので3000型が買えなくてもいいと言えばいいんですが

なんか、買う覚悟を一度きめてしまうと意地でも買いたくなるといいますか…

3000型君が微妙にほしくてしょうがなかったりね


あ~、3000型がなんか欲しいよ~


これは福井にいた頃に

『ハンターズパックか~、この特殊デザインが如何にも過ぎてな~…』

とか

『…白か~、ありきたりなんだよな』

とか

『あ…か、かぁ…、微妙だなぁ』

とか思って買わなかった僕へのPSPからの仕返しかなんかでしょうか

あんとき買っとけばよかったというのか~!!


と地味に悶えております

ま、いつかは入荷されると思うので気長に待ちますかね


にしてもなんだろうな…

この『一度買うと思いを決めたら買わずにはいられない』っていう癖は

治したほうがいいんだろうな…


Comment

管理者のみに表示

