スポンサーサイト

--年--月--日

そういや…M-1とか

2010年12月28日
そういえば今年でM-1が最後だったそうですね



なんか感想になったので追記にします

あくまで個人的な感想なのであしからず



近年低迷の一途をたどっていたM-1グランプリでしたが…

個人的に今年もあまり面白くなかったです


というか、決勝までM-1事態見てないので本当につまらなかったのか

については正確には言明できないんですが…

少なくとも一回戦の時点ではつまらなかったです


何がってわけでもないんですけどね

特に笑いの空気に違和感を感じたのはスリムクラブでしょうか…

会場でも結構受けていたうえに審査員からも高得点をもらっていましたが

個人的にはさっぱり笑い所がわからなかったです。

一言で言うなら何が面白くて周りが笑っているのかわかりませんでした


声はかすれていて聞きづらいし、笑いどころもわからない

なのに会場では受けていて高得点


という自分と周りの笑いのズレを感じて一回戦で見るのをやめました…


これがジェネレーションギャップとかいう奴なんでしょうかね…

思えば最近面白いとか言われてる はんにゃ とかも何が面白いのかわからなくて

嫌いだったりしてるわけで

これはもう僕が今の時代の笑いについていけなくなってるのかな~


むしろこれからは はんにゃ とか スリムクラブ みたいな笑いが主流になるのかしら…

だとすれば僕はもう漫才を見ることがなくなるやもしれませんね…



とりあえず言いたいことは

フィギュアスケートの安藤美姫のフリーすごかった!!

それだけです


ではでは


Comment
No title
よかった~。面白くないと思っていたのが自分だけじゃなくて(笑)

どうもボクは、笑いのツボというかセンスが人とずれているみたいです・・・。
Re: No title
>りばてぃさん

りばてぃさんもつまらないと感じましたか!

最近のお笑いに関しては世間とのズレが大きすぎてついていけないです…

もう周りとかは置いておいて自分にとって面白いか面白くないかで
判断するほかないですね…

管理者のみに表示
«  | HOME | もう年末 »

