スポンサーサイト

--年--月--日

もう一日もない

2010年12月31日
気がつけばもう来年まで24時間もないといんですねぇ…

なんか年をとると一年が加速して30を過ぎるともはや光の速さで

歳をとっていくなんてことを知りあいの方が言っていましたが

結構これ本当な話ですね


小学生のころは一年というとそりゃもう長かったもんですが

今や気付けば一年たっちゃいますからね…

これは気付けばおじいちゃんなんてこともありかねませんね



さて、そんなわけで少し早いですが今年を振り返ってみたいと思います

だって明日はガキ使とか見ててブログを書くことはないでしょうから


ということで今年を振り返ってみると

研究室に仮配属されたり、免許をとったりといろいろありました

思えばこの僕が車の免許を取るなどと誰が予想できたというのでしょう

完全に気まぐれ(時間的な余裕を見ての判断も含めて)で免許をとるか…と

心に決めて取ったわけですが…


まさか本当に取れるとは思ってもいませんでした

いや、取りたかったですけどね



そんな感じにいろいろあった今年

今一番心にあることは研究室の先輩に規制間に提出した課題のことでしょうか

来年になって研究室に顔を出した時になんか言われるかな~という心配ですね


まぁ、もう一個不安なことはありますが口にすると不安が倍増しそうなので

あえてスルーしつつ



ではでは皆様、よいお年を


Comment
No title
よいお年を( ゚∇゚)b
↑2010年 2011年↓
あけましておめでとうございます!
今年もヨロシク♪
Re: No title
>りばてぃさん

よいお年を♪
そしてそして、明けましておめでとうございます
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!

管理者のみに表示

