スポンサーサイト

--年--月--日

新年、明けましておめでとうございます

2011年01月02日
新年明けましておめでとうございます。

今年が皆様にとってよりよい一年であることを心よりお祈りしております。

そしてそして、今年も一年よろしくお願いします。



はい

ということで、年が明けましたね

つい最近成人式とかがあったような気がする中でもう一年たったというのは

すごい話ですねぇ…本当、時の流れは速いです


さてさて、そんなわけで迎えた元日

恐れていた親せきとのイベントはなかったです

なにやら今年は帰ってこないそうな


それを知らずに熟睡していた僕は

家のそばの公園からキャッキャッワーワー聞こえるもんだから

てっきり甥っ子姪っ子達がこの寒い中朝から公園で遊んでるんだと思いこんで

『あぁ~、親戚とのエンカウントイベントかぁ…』

と一人鬱々しながら布団にもぐりこみ、無理やり昼間まで眠ったりして

無駄に時間を消費しましたけどね…


今年は親戚が集まらないなら集まらないでそういう情報が事前に欲しかった…



まぁ、そんな感じで目覚め

お雑煮をいただきつつ、家族に明けましておめでとうと告げて回っておりました。



いや~、ホワイトお正月でしたね

いや、ホワイト元日というべきでしょうか


とりあえずこれだけは言えます

もう雪は結構です、是非にともお引き取り願いたいです


うん、雪ってのはほどほどが一番きれいで見ごたえもあっていいよね


Comment
No title
明けましておめでとうございます!
旧年は色々お世話になりました。
マロンくんのブログは読みやすいので
いつも更新楽しみにしてます。^^
(その割に拍手逃げばかりで
申し訳ないですが・・・汗)

そちらは雪が凄かったみたいですね~。
これから雪かきかしら?w

今年もどうぞよろしくお願いします!!
Re: No title
>彩さん

明けましておめでとうございます!
今年も一年よろしくお願いしますね
いえいえ、こちらこそお世話になりました

こんな駄文でも読みやすいと言っていただければ
幸いです
むしろ読んでいただけるだけでも十二分にありがたいですよw

管理者のみに表示

