スポンサーサイト

--年--月--日

トイレナオル

2011年01月19日
何が悪かったのか唐突に機嫌を悪くしてへそを曲げてしまったトイレ君

そのためにほぼ食べず飲まずの断食染みた生活を送った日曜日を経て

月曜日、学校から戻ってみるとトイレ君の機嫌は直っていました。


これで気兼ねなく飲み物を飲めて、お菓子とかを食べられるんだと思うと

今にも小躍りしそうなほどに嬉しかったです

トイレって大事ですね


いや、冗談抜きで自分の部屋のトイレって落ち着くじゃないですか

他人の部屋ではありえないあの安心感

もうトイレ君には壊れないで欲しいです(切に願います



まぁ、そんなわけで薄給すぎる労働体制に嫌気の差したトイレ君の

ストライキがあけた月曜日

…なんの因果か蛍光灯が切れました


僕はいったい過去のどんな悪い行いに対しての償いを受けさせられて

いるんでしょうか?

トイレのストライキが収まったと単に部屋の照明がストライキって

なんなのよ…

突っついても、刺し直してみても不定期に点滅するばかりで

ストレスが溜まる一方だったためその日は蛍光灯を取り外して一夜を過ごし

本日、蛍光灯を買ってきて装着しました。


明かりって大事ね…


なんか身近なものの大事さに気づかされた数日でした


願わくば、身近なものほど大事だと分かったのでストーブ君だけには

ストライキを起こされ無いことを願います。

マジで命に関わってきそうなので…





Comment

管理者のみに表示

