スポンサーサイト

--年--月--日

ゴミ袋で成敗

2011年01月24日
週末、ということでもは恒例化している話題である洗濯事情

今日も今日とて朝早くから洗濯を開始すれば『乾燥機が~』とかいう

思いをしなくてすむに違いない!!


と意気込んで八時に起床

問題なく二度寝

再び目覚めて10時30分


あわあわしながら洗濯籠引っさげてランドリーへ降りると洗濯機は

空いていたものの乾燥機が使用されていました。

『…不覚』

と思いながらとりあえず洗濯機を稼動させ洗濯

時間を見て再びランドリーに足を運ぶと…


乾燥機の中が無事空っぽになっていて、代わりにゴミ袋に放り込まれて

外へ並べられている服たちの姿が…


…これが以前彩さんに聞いたアメリカンスタイルなのか


と思いつつ、乾燥開始

おかげさまで無事つっかえることなく乾燥できました。


誰かが我慢できずに詰め込んだのか

寮長さんが苦増とか受けてやったのか、とりあえず力技を見ましたね


うん、グッジョブです

Comment
突然すみません…
突然すみません…
僕りんごジュース飲むとみぞおちがエルボーになるんですが(笑)、りんごジュース みぞおちで検索した所、こちら側の約二年前のブログがヒットして急遽書き込ませていただきましたf^_^;)
周りに言っても分かってもらえないし、僕も好きなんですがオレンジジュースと8対2になっています!
これってなんなんでしょうね?
Re: 突然すみません…
>ジュニアさん

いえいえ、コメントありがとうございます!
僕自身も病院に行ったわけではないのでなんともいえませんが
りんごアレルギーだと鳩尾に痛みが走ったりするそうです
もしかするとそれかもしれませんね

とはいっても、確かなことは分からないのでやっぱり気になるなら
病院に行った方がいいかもです

りんごジュースとか飲めないとつらいですよね
No title
ゴミ袋!!!爆笑
私が見たのは(そしてやったのはw)
近くの棚にドデンと置くだけで
袋に入れる事もしてませんでしたが
マロンくんが体験したのは
まさにアメリカンスタイルですねwww

日本で海外を経験するとか、
貴重ですよw(違)
Re: No title
>彩さん

我慢できなくなった誰かがやったのだとは思いますが
まさに彩さんのおっしゃっていたアメリカンスタイルですよねw

本当、貴重な体験でしたw
そしてスッとしました

管理者のみに表示

