スポンサーサイト

--年--月--日

背後を取ったなり

2011年02月08日
本日未明、突然の背後からの奇襲によって

当ブログらしきものを影からも表からも操っていたマロン氏が

お亡くなりになりました



そんなテロップが流れてもいいような事態が本日起こりました。


…あと大変どうでもいいんですがこのパソコンの変換だと

『きしゅう』って打つと真っ先に紀州が出るんですよね

梅干かっ


はい、ただツッコミたかっただけです

五回くらい繰り返してフラストレーションが溜まってたんですよ




んで、話を戻しまして紀州奇襲なんですが

文字通り、朝一番の講義でテストに奇襲されました。


いやね、もともと今日であるところの7日はテストの予定だとは言われて

いたんですよ


『じゃあ奇襲でもなんでもねぇじゃねぇか』って話なんですが


ちょいと待たれよ

実は先週のこの授業が大雪で休講になりまして

一日分講義を終えてなかったんですよ

それで、その補講を今週の木曜日に控えていたので、当然テストも

一回分ずれて今週の木曜日だろうと思い込んでたんですよ。


…そりゃ、心のどこかで試験日変更の知らせとかも無かったし

もしかして普通に7日にやるかもしないな

いや、あの先生ならやりかねん

とか思ってたけどもさ



…テストの結果ですか?

神のみぞ知るです

むしろ神の味噌汁です(似てないですか?)



なんか読み返してみると結局のところテストかもしれない…って

思ってたのに対策打たずにやられただけみたいな感じがしますね


…ってかそのとおりじゃんね

海よりも深く反省します、すみませんでした


Comment

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます

