スポンサーサイト

--年--月--日

心霊現象

2009年01月09日
世の中には心霊現象なるものがありますよね

例えば写真に招かれざる方が移っていたり

なんのサービスか手を一本増やしてくれていたり

はたまた、カメラの前を横切って変なもやを残す迷惑行為だったり

そんなんが有名ですよね


あと、映画とかなら

なんの罪も関係も無い人間を虐殺しまくるロングヘアーな女の幽霊とか

色々居ます



そんな現象をひとくくりに心霊現象なんていいますが

これらの現象が起こりやすい場所としてはお墓とか

村人が虐殺された村とかが有名ですよね


例外的に

井戸の中とか

もれなくお茶の間にテレビから現れる宅配サービスなんかも

あったりしますが…



で、僕はそんな心霊現象が発生しやすい心霊スポットに

異議を申し立てたいんです


お墓? 虐殺された村?



何を仰いますか…(肩をすくめます)


東京だって大空襲とか、それ以前に江戸時代末期とかで

人沢山死んでるじゃないっ!!


だったらばよ?

東京中幽霊でまくりでしょう

ってか、日本中幽霊でまくりでしょう

沖縄とかどうなんのよ…


だからってわけじゃないんですが

僕は幽霊信じる気になれません

だって、見えねーし…どうやっていることを知れるんだよ…


でも、心霊スポット行って来てって言われたら

断ります


だって…


怖いじゃん
Comment
No title
絶対(´・д・`)ヤダ
本物の病棟をお化け屋敷にしてるテーマパークとかもありますが、
信じられませんね。

幽霊とか全く信じていないタイプですが、
テレビにデリバリーとか言われると、
すぐ横のテレビが気になって仕方ないですね・・・

でも・・・・・
いるんですよ・・・・
ほら・・・
モニター越しに写った・・・・
あなたのすぐ後ろに・・・・

失礼しました。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ;
Re: No title
そういえばそういうお化け屋敷もありますよね
お化け役の方は怖くないんでしょうか…

何を言ってるんですか~
僕の後ろになんもいるわけ…

うわっ!?

…姿鏡に映った僕か

管理者のみに表示
Trackback
PPC広告の広告文に悩んだあげく、ほかの広告の真似ばかりしていませんか? クリックを呼び、品質を上げ、収益を増やすためには、広告の文章を少し工夫をしてやる必要があります。 ただし、ほんの少しだけの工夫でいいのです。 もし、あなたがこの処方箋にしたがって...
« とり人間 | HOME | 童顔疑惑 »

